カテゴリー別アーカイブ: 独身男性飲食店勤務

25歳独身男性飲食店勤務のセックス依存症日記

おれがセックスをする際に心がけていることは、いかに相手を満足させられるかということだ。
自分が気持ちよければいいっていうようなセックスはセックスとは呼ばない。
女の体を借りたオナニーだ。
相手の女性を満足させると言うのはどういうことかと言えば、相手をセックス依存症にさせてやるつもりで望まなくてはいけない。
相手に「こんなの初めて」とか「あなたとまたセックスしたいわ」と言われるようじゃないとダメだ。
ただ、相手をセックス依存症にすることのリスクもある。
それは、おれも身をもって味わった。
どういうことかと言えば、セックス依存症にさせた女に襲われるようになったのだ。
彼女とはナンパで知り合い、何度か会ってセックスまでこぎ着けた。
おれにとってはセックスがゴールだったから、その後彼女とのやり取りは疎遠になっていった。
ところが、彼女のほうでは全く違ったようだ。
おれとのセックス依存症になった彼女がとった行動は、おれを襲うことだった。
この間などどうやって自宅を割り出したのかわからないが、自宅へ侵入し(これもどうやって侵入したかわからないが)、裸になっておれの上にまたがっていたのだ。
なんだか気持ちいいなと思って眠い目を開けたらびっくり!なんたっておれの上に女がまたがっているのだから。
結局、その女とはエッチは最後までして、付き合う気もないし、セフレになる気もない。
もう二度とこんなことはするなよと諭して帰した。
当然、次うちに来たら警察呼ぶからなとも言っておいた。